シリコンがダントツに安い 2017年度

そこが不便かな。電池交換が出来て!使い捨てじゃないのはとても良いと思いました。耳の奥の状態が見えるだけで、耳掃除って楽しいものになりますね(*^^*)ちょっとはまりそうです。

コスパがいい!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

シリコンメール便対応!送料(105円)】シリコンヘッド付 あかりちゃん耳かき(ピンク)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

2歳の子供には、このあかりちゃんの直径が大きすぎて あまり奥がよく見えませんでした。※後日!ベビー用のあかりちゃんを買い直しましたが!結局!シリコンでは掃除できないので!もっぱら照らし用になってます。。もし、替えが必要な場合は、シリコンのスペア(3本入り)が別で売っているので、買わないといけないのですが、ここのショップ様は扱っていません。シリコンのカバーがついているので!こすれても痛くないみたいです。あと、子供の耳垢は粉状なので、このシリコンの先ではとれません(T_T)やはり、オリーブオイルを浸したベビー用綿棒が最強ですね☆もともと子供用に買いましたがあまり意味がなかったので、主人に使っています。大人の耳の穴は大きいので、これは大活躍です。注意点は、この商品に予備のシリコンは付いていません。