リピーター率が88%以上?スリッカーブラシがクーポン知らずの格安価格です ステン・プロ

使用すると気持ちよさそうにしています。レヴューを参考にハードタイプSを購入。くし通りがスムーズな気もします。

こ、これですっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ステン・プロ スリッカーブラシステン・プロ仕様スリッカーブラシ武蔵ハードタイプ小(S)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ハードとありますが、思ったより痛くないようです。そのうち「ゴロンとして」と半ば強引に押し倒し、お腹もとかしてやると、うっとりとして自ら右前足を上げ、「脇の下も」というのですよ、うちのトイプーは。こちらに背中を向け座らせて優しくとかすと!ひたすらじーっとしていてくれます。うちのシーズー2匹は体を短くカットして耳とシッポは長めにしてます。ソフトはハードより痛く感じるので体は太めのハード・耳とシッポの長い毛には細いソフトが良かったデス。満足のいく使い勝手でした。2本購入致しました(^皿^)シーズーなんですが、毛玉がかなり出来る毛質でトリミングの際にも別料金が毎回かかっておりました。今回、ハードとソフトの両方を購入してみました。ソフトとの使い比べはしてないけどハードで充分満足しています。レビューも良さそうですのでソフトとハードで毎日とかしてやると!サラサラ&フワフワになりました!毛玉も良く取れ!買って大正解でした!コチラのブラシは痛そうに見えて今まで先端が丸くなっている物を使っていましたが新しく来たワンコの毛質に合わず!とかすのが大変でした。ハードとソフト迷ったけど両方使った事ある人がハードを奨めてくれ!こちらにしました。皆さんのレビューを見て自分に違いが解るのか心配でしたが家族全員感激しています。引っかかりもなく肌当りも良さそうでワンコもじっとしてくれます。我が家のトイプードルにはちょうど良い大きさでした。ほかの方のレビュー通り毛がフッサフサになります!。今まで使用してたスリッカーブラシとは全然違います。彼の食事を変えつつあるので!このスリッカーだけの力では無いかもしれませんが!背中の短い毛も立ち!ふわふわに仕上がります。