オーガニックコットンの価格です

これも!オーガニックだからでしょうと思っています。指サックのような形が気になって、試してみたい衝動に(笑)商品紹介画像では親指と人差し指で挟んでいますが、わたしの場合は人差し指のみで使用。独特の匂いがあります。

こちらになります♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

オーガニックコットン【アースリーフ】アースリーフ オーガニックコットン 歯磨きタオル 3枚

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

食物アレルギーも勿論ですが!首輪やハーネスに革製!ナイロン製を身に付けると脱毛してしまう程酷い為に!常にコットン製を探しています。毎日使用する物なので、出来るだけ素材のいい物をと購入しました。柴ですがアレルギーの為に、酷い皮膚病を患っています。目を拭いたりにも使用しています。ずっと100円ショップの折りたたみガーゼを適当にカットして1回毎に処分していたのですが、偶然発見したこの商品。歯を触ると歯石の元 = ヌルヌルが落ちています。残りの布で顎を支えながらフキフキも〜。※ 動画 → 遊び半分で指カミカミされています。3枚入りなので洗濯をしながら暫く使えそうです。時間をかけなくてもいいので!うちのわんこも嫌がらず歯磨きできます。5本入りの指タイプと迷ったのですが!長持ちするとのレビューを見て些か高めの金額ですがこちらを購入しました。安心して使うことができ嬉しく思っています。都度洗濯する割に劣化もないです。スポンジで食器洗いするとキュキュッと音がするじゃないですか?コットンも然りです。歯周病で歯を何本か失ったわんちゃんの毎日の歯のケアに「アースリーフオーガニックコットン歯磨きタオル」を使っています。歯磨きもガーゼをハサミで切って指に巻き付けてしていましたが!ガーゼがほつれる為に飲み込む危険性は否めません。指を入れるポケットがダブルあるので、洗いなおさなくても仕上げみがきができるのも重宝します。フィンガータイプだともしも抜けて飲み込ませてしまってはと思うと怖くていつも、このタオルタイプを購入しています。指が2本すっぽりと入り、歯ぐきをやさしくマッサージしたり、歯をゴシゴシ磨くのにとても便利です。今後も使い続けようと思います。自分が想像した以上に感触がよかったので期待を込めて★5つにします。いずれ歯ブラシにシフトしたいと思っていますが、これがなかなか難しくて今のところはガーゼ磨き専門です。4角に指を入れるポケットがあり!指を入れ替えながら歯磨きをしてあげています。やっとこちらを見付けて迷わず購入。。ビルバックの歯磨き粉を付けて!歯磨きをしていきます。オーガニックコットンは、初めて使います。柴犬4歳です。 本当は、無地が欲しかったのですがボーダー柄でした。地味に痛いんですけど〜(汗)オーガニックコットンでお口の中も安心ですね やわらかくて磨きやすいです。